くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。



宣伝枠

■作った物■  NEW<<<    >>>OLD

CG集作品はそれぞれオマケCGあります。
サイドメニューの作品案内から該当記事に飛んでね。

ランキング参加中~
ポチッてされるとくろぢがとても喜びますw
X-rated searchエロCGサーチ萌駅エロCGランキングADULT HAMMER
Cyber あまてらすアダルト検索エンジン・エロCGナビゲーターMEGURI-NETアニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会HENTIリンク


※リクエストについて纏めてみました。
[続きを読む]から確認してね。
続きを読む

さすがイリュージョン

ハニーセレクト楽しいでぶ(^q^)
セクビPRより付けられるアクセ増えたし衣装も3種類用意できるし
キャラメイクの幅がめっちゃ広がって嬉しい限りです。
全ての衣装が色変え可能ならもっと自由度上がるんですけどね~

まぁそんな訳でメイクしたキャラを貼ってみます。
一部某所で貼ったのも混じってます。


krjy_nicola.png
ニコラちゃん。
アホ毛で前髪作るのめんどかった。

ds_morrigan.png
モリ子さん。

ds_houkouin.png
法光院。

dr_kyoko.png
霧切さん。

dr_mikan.png
ゲロブタ。

doa_nyotengu.png
女天狗。

vd_j.png
レディー・J。

qb_seiten.png
セイテン。

sf_juri.png
ジュリ。

t7s_kyoko.png
キョーコちゃんかわかわ(^q^)

psg_panty.png
パンティ!

psg_stocking.png
&ストッキング!

psg_garter.png
withガーターベルト!
ホントはブリーフ君も作りたかったんですけど
童顔系の男キャラはどう足掻いても作れそうにないので諦めました。

mememe.png
メメメ!

djmax_el.png
DJMAXがPS4で復活するらしいので記念にエルたそ。

sgs_tsubame.png
スクストの椿芽ちん。

ct_shizuka.png
チェリーティーチャーから静夏。
エロスもさることながらギャグのキレとテンポが大好きで
ジャンプ+の中ではダントツで面白かっただけに連載終了が残念でならないです。

sh_mira.png
ジャンプ+繋がりで終末のハーレム子ちゃん。

ひとまずこのくらいで。
よければ使ってやってください。
見事に前髪パッツンばかりですが好きなんだからしょうがないね。

体位の種類も豊富だし壊れ状態もなかなかエロいしまだまだ飽きないです。
色変え可能な衣装とタイプの違う性格と体位を追加できるアペンドディスクを発売してくれてもいいのよ?


ダンガンロンパ3
2大ヒロインがお亡くなりになられて絶望まっしぐら。
七海は予測していたんですがまさか霧切さんまでポアされるとは思っていなかったよ…
間もなく最終話ですがどう着地するつもりなんでしょうね。
ゲームの新情報もようやく公開段階になったようなので要注目。


久しぶりの更新だし文字だけなのもアレなんですが
今回は特に貼れるような絵を用意してませんごめんなさい(^^;
次回更新もまたまたいつになるか判りませんが
期待せずに待っていて頂ければこれ幸いです~


とにかくスケベなレディー・J

安心しなさい、穿いていないわよ


ゴムを付けるなんて馬鹿らしいわ


私をイかせてみなさい


びゅるびゅるッ


第2ラウンドの始まりよ


レインに内緒でチンポ漁りをするレディー・Jの図。
画像クリックで文字なし、■クリックで別差分。


という訳で秋アニメ最シコキャラ(くろぢ屋調べ)、ヴァルキリードライヴのレディー・Jを描きまんた。
前髪パッツンで超爆乳でぱんつはいてないとか法光院以来のツボキャラです。
この手の露骨な痴女キャラに弱いんですよ~
彼女の乳重の前ではどんな黒人チンポといえどその乳を持ち上げる事敵わず! 
ホントはアニメ放送中に仕上げたかったけど間に合わなかったぜ!
特乳技術の人がレディー・J好きすぎて頭おかしくなっちゃうのが印象的なアニメでした。
ぜひ円盤特典ミニOVAで特乳技術の人に思いっきりJを描かせてあげてください。
あとビクニのDLCにレディー・J追加してくださいお願いしますマジで。


SUPER BEAT XONiC
まんまBEATCRAFT CYCLONだコレ!
DJMAXとは操作性が全然違うしBGAがアニメ調じゃないのも寂しいけど
相変わらず楽曲は素敵なものばかりでテンション上がります。
makouさんいい仕事しすぎんよ~


Tokyo 7th シスターズ
キョーコちゃんかわかわ(^q^)
ってかパフォーマッチなかなか勝てないんですけど!
HPもATKも上回ってて属性も有利なのにコロッと負けたりするんだもの。
ランク報酬のG入手も他のイベントに比べて条件渋いし楽しみ方が判らないよ。
でも私は変わらずキョーコちゃんを応援し続けます。
Behind Moonめっちゃ良曲!


だがしかし
ほたるさん卑猥すぎ。
アニメのだがしかしは原作とは違うノリだけどもやたらと絵が綺麗なので
動くほたるさんがいちいちエロいカワイイです。
目隠ししたほたるさんにあれやこれやを舐めさせて大人のオッティモしたい。


夢がモリモリ

ご無沙汰してます、くろぢです。



もりりんっ☆
ストパズにモリ子さんキターッッ!!!
モリガン! カワイイ! エロイ!
即行プレイヤーにしましたよ、ええ。
通常なら1キャラ10ジェムのところヴァンパイアキャラは20ジェム!
お高い! でも許しちゃう!
声が従来のイメージとは違うものの悩ましい声で
アンアン喘いでくれるのでついチンイラしてしまいます。
これ人のいる所じゃ音声流せないよ。
今までストパズは無課金で遊んでいましたが
モリ子さんの為に課金解禁しちゃったぜ……
でも未だにSランクスキル出ないよ~
期間限定と言わずにずっと販売を続けてほしいです。


そうそう。
実はここ最近になってやっとスマホを入手したんですが
アプリがめっちゃ面白くて9割方ゲーム機と化しちゃってますわ。
スクスト面白いよスクスト。
コンシューマゲーは年に数本買えばいいくらいだったけれども
スマホゲー相手に毎月ウン万円も貢いでしまう課金兵士になるとは思わなかったよ。


ME!ME!ME! CHRONIC feat.daoko / TeddyLoid
明日(5月1日)公開ですってよ。
何かしらこれめっちゃ気になる。
ME!ME!ME!の完全新作というよりは編集作品っぽい雰囲気が漂ってるけど
新規映像とかあればいいですね。
見本市の作品もずいぶん増えたしここらでいっちょ円盤発売してくれないでしょうか。


くちゅり
文字だけなのもアレなので以前のモリ子さんの続き。
彩色が半分以上進んだところで放置してしまって
自分でも差分をどんな状態で作ってたか把握しかねる状態に。
ストパズ参戦記念に仕上げてしまいたいところですねぇ。


クリスマス終了のお知らせ

メリークリトリス!
だがしかし今年はクリスマス絵用意できなかったよすまんこ!!

毎年恒例となっていたクリスマス絵でしたが、
今年はクリスマスに間に合わないどころか
着手すらしておらず大変不甲斐ない結果となりました。
ネタは用意してあったんですけどね~
まだモリガン絵が仕上がってないのもありますし、
何が何でも描いてやるというモチベーションと体力が
今年は残ってなかったとです……
バレンタイン絵も今年はスルーしてしまっていたので
なんだか思ったように絵が描けない自分にもやもやしっぱなしであります。
毎年楽しみにしてくださってる何人かの方々、ホントにごめんよう。
リアルどころか二次元でも爆発する(させる)ことができないなんて一体全体おかしいよ。


性夜なんて無かった
お詫びと言っちゃなんですがニコラちゃん落書き。
今回はおまんこくぱーだけで勘弁してくだされ……


次のページ

