くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

ちっぱいぱん

セッちゃん終了~
ようやく折り返し地点突入ってトコです。

すーじーちゃん
サンプルその3。

 セッちゃんのおまんこはキツキツだから >(・ヮ・)
 挿れるとすぐにセーエキ出ちゃうんだよ!

非実在青少年規制に大反対であります。
クリックするとくぱーのズボーだッ!

相変わらず指を描くのが下手糞なので
構図や塗りはシンプルなんだけど
異様に時間の掛かった一枚です。
まだまだ修行が足りないなぁ……

コメント

残り半分ですね?

今作は自分も買おうと思うので楽しみになってますんで頑張ってください。

  • 2010/05/20(木) 00:18:09 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

クリックスルトクパァーノポーズダ

くぱーのポーズって読んじゃってクリックしたらズボーでびっくりしたw
くぱぁのズボーなんですネ
ぷにぷにの恥丘がエロチック!

  • 2010/05/21(金) 09:13:09 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

>エデンさん
どもどもお久しぶりです~
買って損した!みたいな物にならないようにはしたいと思いますw
例によってリク絵はCG集完成してからという有様なので
あと1ヶ月くらいお待ちくださいな。

>裏橋さん
ズボーの他にくぱーのポーズも実はあったりするのです(・∀・
ぷにぷに恥丘はパイパンならではですね~

  • 2010/05/23(日) 22:16:45 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/119-e7508cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)