くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

お嬢様は縦ロール

これがかの有名な「包茎」というものですわね?
SPに監視されながら遙華様の神々しいおみ足に
息子をコキコキしてもらうレイタロウの図。

遙華様がマジでツボすぎる……
お嬢様然とした娘にはロンググローブとニーソが似合いますな。
ツンデレというよりはタカビーな感じで
魅杏とはまた違うなじられプレイが楽しめそうですw

ってか、褐色バレー娘はてっきりアラビアンで
トレビアンな装いの中東美人だと思っていたのですが
ばりばりの純日本女性でした。ちょっと残念。
貧乏な家庭に生まれながらも優秀な頭脳の持ち主で、
その頭脳を認められ日本へ留学、昼は勉学に励み
夜は故郷への仕送り金を稼ぐためドリームクラブでアルバイト。
もちろん接客時には片言の日本語で
『シャッチョサン、指名シテクレテアリガトネー』
……みたいな会話を期待してたんだけどなー。
すみませんネタです気にしないでください。
それよりマリリン様と理保はちゃんと登場するのだろうか……

PSP版の発表から一週間後に360での続編が発表されましたけど
それって確実にPSP版の魅力が減ってしまったと思うんですよね。
ZEROの新キャラがこっそり登場するならともかく。
これはアレですか?
受付嬢クロックの為にPSP版を購入できるか否か、
受付ちゃんへの愛を試されているのですか?
いっそPS3へ移植すれば良かったのに~

差分もあります。
[続きを読む]から続きを読むべし。




紳士たるもの、カスをこびり付かせていてはいけませんわよ♪
こんな粗チンで私とまぐわおうとしていたなんて片腹痛いですわッ!
私、馬並みチンポにしか興味ありませんの♪
←オマケのもう一発

なんかこう、アニメ塗りにも合う
うまい精液の描き方ってないものかな。
私の絵には生々しさが足りない……


>ドンちゃんさん
ついついポチッちゃいたくなる乳首を安定して描けるよう精進していきます!

コメント

pixivから

初めましてpixivのルーンファクトリー
のミストの絵を見た時に惚れ込んでコメしたもんです。

全部保存しました
キャラ可愛いのに全然見つかんないので有り難いですよ

返信ありがとうございます。
リクエスト受け付けてるということなのでお願いします

勿論お願いするキャラは他にもあったんですけどやっぱり最初は
ルーンファクトリーのミストです

シュチは

深夜訪ねてきた二人組を不用心にも家にあげてしまい
手厚く世話をしときながら朝方まで凌辱輪姦され
朝、訪ねてきた主人公に変わり果てた姿で発見される


胸を隠そうともせず無造作に投げ出した両手
閉じようとせず大きく開いた股、秘部からは惜しげもなく注がれた
精液が決壊したダムの様に溢出れている
精液はドロっと溢れ出るイメージで逆流させて下さい。
質感は透明度の薄いドロドロで、やや濃いめの感じでお願いします
目は構図画像の子と同じように半裏返り?
で涙をボロボロ流して下さい

雰囲気はこの様な画像にしてください

左側の画像です
ttp://www.gz-loader.com/ura2dimg/data/1264069775/org/image1281276391.jpg

是非是非お願いします

  • 2010/08/08(日) 23:14:28 |
  • URL |
  • 連磨 #-
  • [ 編集 ]

連磨さん、わざわざどうも~^^
希望シチュをリク帳に追加しました。
ただし抽選になってしまうので、
期待半分肩透かし半分くらいの気持ちでお待ちくださいな。

  • 2010/08/10(火) 21:55:01 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

了解です

受け付けありがとうございます。
そうですか抽選かぁ~ドキドキしますがとても楽しみに待ってます。

競争率高そうですけど
なんとか入れるといいですが
なん件受け付けてるんですか?

  • 2010/08/11(水) 00:08:06 |
  • URL |
  • 連磨 #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です。

ご無沙汰してます。
暑いですねもう疲れます
盆はゆっくりと過ごせましたか?
自分は夏コミ行ってきました大したもんは買ってませんが…w

リクエストやってるみたいなんで今回もお願いします

天空の城ラピュタのムスカにシータがNTRれてる
劇中の最後の玉座の間でお願いしますw

  • 2010/08/16(月) 14:16:25 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>連磨さん
一応8月いっぱい受け付けてその中から一枚、
というふうにしようと考えてますが競争率は高いかもしれません(^^;

>エデンさん
お盆は休めたような休めなかったような感じでした。
まったく暑いですねーw
あとリク帳に追加しました~

  • 2010/08/16(月) 23:18:11 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

早速ですかー

 はじめまして!
早速新キャラの足コキが見られるなんて、
最高です。ZERO早くでないかなぁと楽しみにしてます。

 汁表現ですが、私はこの描き方好きですけどね~。どろっとまとわりつく感じが。
アニメ絵になじませるなら、透明度を増やして
透けるようにするなどあると思いますが…。
(いわゆるクレージュさん塗りともいいます)
あとは黄色を強めにするとか。
 最終的には作者さんの好みだと思います^^

  • 2010/08/17(火) 22:03:53 |
  • URL |
  • れお #w4Ib0zSU
  • [ 編集 ]

れおさん初めまして^^
クレージュさんやセイバーフィッシュさんのような汁表現は私も大好きです。
ちょっと真似てみようとしたけれど、それを再現する腕が私にはありませんでしたw
「あ、コレはいい」「あ、コレもいい」と色んな人の絵を見るたび目移りしてしまって、
未だに自分らしい表現というものを確立できてない状態ですね~。

  • 2010/08/19(木) 22:08:37 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/135-b6f7e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)