くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト


新年

明けましておまんこくんかくんか!(さいてー

ア・ハッピーニューいやんばかん!
卯年というからには、爆根ふたなり絵を
描いとかないと神様に叱られると思った。
まぁ去年の年賀絵もふたなりでしたが(^^;
←背景無地&久しぶりの塗り絵差分


今更言うのもなんだけど、今までの絵は
眼があまり可愛くなかったので
ちょっと描き方変えてみました。
なんかもうそれだけで別人のような絵に……
とりあえずこの方向で色々模索してみようかと思います。

しかしアレですね。
改めて一年前の絵を見てみると
眼を覆いたくなる箇所がチラホラ……
今年の抱負は引き続き安定感にします!
あと、乳尻太もものモニュッと感&服のシワとかの質の向上。
そして描き上げるまでの時間短縮ですかね~
どうなってるかしら来年の自分。

それから今使ってるソフトが結構古いためか
素早く線を引こうとするとカクついた線になっちゃうし、
表示倍率を200%以上にしないと綺麗な線を引きづらいので、
手ブレ補正機能があるソフトを使ってみたいです。
一番使いやすいソフトってなんだろう。
そもそも悪いのはソフトなのかタブレットなのか
PCのスペックなのか、どれなのかすら判らないですけどw
まぁ、私の腕が悪いというのが一番の理由ですが(ぉ
精進精進。

そんな訳でそこそこくたばらない程度に頑張りますので
今年もこの変態にお付き合いくださいませ。

コメント

あけおめです

これはかわええ兎さん・・・
極太具合がたまらんです!
僕もphotoshopはカクついてしまうので
しかたなく線画は別にsaiでやってます。
saiの手振れ補正機能はなかなか良い感じですよ。
ではでは今年もよろしくです^^

  • 2011/01/02(日) 02:59:51 |
  • URL |
  • ari #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ドンドン確実に上手くなられて嫉妬を禁じえません!
私も3Dで可愛いキャラを作るには、2Dを描くセンスを磨いたり、
テクスチャーの技術を向上させねばと思い、タブレットで練習中なのですが
1年前の絵を見ると(進歩してないという意味で)目を覆いたくなる有様ですよ!
何か進歩のある一年にしたいものです。
今年もよろしくお願いします。

  • 2011/01/02(日) 11:34:21 |
  • URL |
  • groe #/MchsW7g
  • [ 編集 ]

あけましておまんこくぱぁ(さいてー

兎さんは予想してましたがまさかふたなりで来るとは!
今年も僕の想像を超えるエロスで溢れてますネ!
流石くろぢさん!そこにしびれる!あっこがれるぅ!
今年もよろしくお願いします

  • 2011/01/03(月) 00:58:57 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

ごあいさつ

あけましておめでとうございます
これまた新年早々奇抜な絵でびっくりしました
フタナリうさぎとはウサギ娘なんで腰の上でピョンピョン飛び跳ねて欲しいものです
今年も色んな活動期待してます
よろしくお願いします

  • 2011/01/03(月) 19:08:17 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

>ariさん
カクついちゃうの私だけじゃなかったんですね、よかった~
saiは色んな方が使ってるので興味があります!

>groeさん
ぬおぉぉグロウさんの2D絵見てみたい!
テクスチャは充分お上手だと思うのでむしろ羨ましい限りであります。
新作期待してます~^^

>裏橋さん
今更ですがメイド姿じゃなくバニーガールにすればよかったと後悔w
今年も宜しくお願いしまくぱぁ。

>練磨さん
腰の上でピョンピョン…採用!
ふたなりっ娘に敢えて上に乗ってもらう。
これは新しい!

  • 2011/01/05(水) 20:50:50 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/153-9ba19061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

