くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

フォトカノ

フォトカノ

何これ超欲しいw
PSPでもラブプラスのような学園モノ3D美少女ゲーム
出ないかなぁと思ってたんですよ~♪
このやろう! 買っちゃうぞこのやろう!

チンポに囲まれる女子はロマン
オマケ。
学園の嫁=肉便器こと柚ノ木梨奈ちゃん。
このゲームは、2ヶ月後の学園祭で
意中の女の子に告白して、性交することが目的です。

ラフの更新ですいません。でも割とマジ描き!
毎回このくらいに描けたらなぁ……
いや、ホントはこんな絵描いてる余裕ないんですけどね?


話は変わりますが、最近PCの空き容量が
極端に少なくなってきました。
やらなくなったゲームを削除すれば
ある程度は余裕が出来るんだけど、

名残惜しいから削除する前に少し遊んどく
 ↓
改めて面白いと思う
 ↓
結果、削除をしぶる

という駄目なパターンに突入するので本当に駄目です。
外付けのハードディスク買っちゃおうかな~
一万も出せば2テラのもの買えるし……




>CG集で「文字ありの大きいサイズも欲しい!」という方
いや~私もどうしたらいいか悩んでるんですよ。
基本的に文字あり画像はHTMLで
読み進めるようにしてるので
必然的に800x600サイズになるのですが、
単なるサイズ違いを用意するのは
カサ増しになるだけなんじゃないかとか、
それだったら小が文字あり、大が文字なしと
分けてたほうが良いんじゃないかとかうんぬんかんぬん。
それから、台詞はともかく効果音とかは
サイズが小さいほうが入れやすいのですw
購入者さん的には同内容でもサイズ違い
あったほうが嬉しいんですかね?


>腰の上でピョンピョン
ふたうさちゃん
ピンと閃いてしまったので描いた。
ふたなりというとバックから突かれながら
シコシコどっぴゅんというシチュが定番だと思ってたけれど、
上に乗ってもらって目の前でぶるんぶるんさせるのもアリだと思う。
ぴったんぴったん。

コメント

前回、名無しでGEBのCG発売にコメントした者です

GEや監獄戦艦、フォトカノにまで目を付けるとは、趣向が近いのようですな。

  • 2011/01/05(水) 23:15:02 |
  • URL |
  • 469 #-
  • [ 編集 ]

こんばんははじめましてみがししといいます!(;∇;)/
エロッエロな肉便器姫に釣られてやってきましたw
プリプリの唇がそこはかとなくビッチでたまりません!

このPSPの作品ノーマークでしたがくろぢさんのエロ絵で興味が沸いてしまいました。しかしコレ流行ったら絶対ハメ撮り絵出るよ、絶対!

  • 2011/01/05(水) 23:15:15 |
  • URL |
  • みがしし #-
  • [ 編集 ]

遅くなりました

今年初めてのあいさつになります
これは恍惚で今年もこれは色んな意味で期待できます(^-^)

  • 2011/01/09(日) 17:13:37 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>469さん
監獄戦艦とフォトカノは真逆な作品ですが割と雑食なので何でもイケますw

>みがししさん
どもどもはじめまして^^
>ハメ撮り
で す よ ねー!
そうなっちゃいますよねーw

>エデンさん
期待してもらえるような絵を毎回仕上げられるようにしたいものです。
今年も宜しくお願いします~

  • 2011/01/09(日) 22:43:31 |
  • URL |
  • くろぢ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/154-784b4ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)