くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

指むずい

今日から俺達が御主人様だうへへ!
リク絵。
テイルズオブシンフォニアのコレットが
頭をガッチリ固定されて別の男に強制フェラ、
射精→両手で御椀を作りこんなに出ました御主人様絵。
無理矢理という事なのでヤバイ系のお兄さん達に拉致らせました。
続きを読むには続きを読むべし。


ところで、10万ヒットやったぁ!と思ったら
アクセス数が逆行しているのは何故なのかしら?
他のサイトでもFC2さんのカウンターのエラーが
発生しているようだけれど……はて。
ウチのようなところは1万ヒット到達するのも
時間が掛かるのでとても悲しいです(^^;




どれ、早速奉仕してもらうかw
こぼしたらお仕置きすっぞ~w
まだ出すな、よ~く味わえ
そうだぞ、上手に挨拶出来たなww
クリックで差分。
pixivにおっきいサイズあります。

しかしアレですね。
男のケツ描いてもちっとも楽しくないw
←ウホッなケツを楽しみたい方向け

ってか、手を描くの難しい……
角度によっては資料見ながらでも全然上手く描けないもの。
慣れた人なら何も見なくてもスラスラ描いちゃうんだろうなぁ。
むーん修行が足りない!

コメント

やらしすぎるだろオイ!
この表情の移り変わりがまあ…w最後に堕ちるカンジってのがまたたまんないですね!
スケベなオヤジは描くのはつまんないでしょうが見る側からしたら興奮度がアップするですよハァハァ(´д`)

是非とも自分もリクしたいぜ!ってとこなんですが、blog拝見させて頂く限り、今現在はリクは停止してるってことで宜しいんでしょうか…?
システムがよくわからず…スミマセン突然に><

どっちにしろ最高の作品&オカズに変わりはないですが!\(^o^)/

※今更ですが、前号に載ってた外付けHDDの話ですけど
よっぽど今のスペックと大差なく、無くしたくないファイルがなければ買わなくてもいいんじゃないですか、と一意見。多分来年再来年にはもっとイイのが出るでしょうし

しかし自分はケチ根性丸出し人間なんでアテにはしないでください(;∇;

  • 2011/01/10(月) 12:44:29 |
  • URL |
  • みがしし #-
  • [ 編集 ]

いいないいな

今年最初のリクエストですか
テイルズはアビスまでやってました
このキャラ可愛かったから印象残ってます。

思いがけない懐かしいキャラの絵って見たら不思議とキャラ愛が再熱しません?

ラス2の糸を引いた絵があるのが最高にいい絵です

カウンター時たまそんな事もあんですかね?でもここなら10万すぐ行く気がしますよ

  • 2011/01/10(月) 23:40:34 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

>みがししさん
美少女がスケベオヤジににゃんにゃんされてる絵を描くのは楽しいのよ♪
リクについては今は随時受付ですが、判りやすく後で纏めておきます(^^;
>外付けHDD
実はもう買っちゃってたりw

>練磨さん
全シリーズは遊んでないけどテイルズはキャラが立ってて好きです。
精液は糸引かせるだけでグンとエロさが上がると思うのです!

  • 2011/01/11(火) 22:33:06 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

ご回答ありがとうございます!
随時…いちおうですが?いつでもおk?適宜のうち?ですよね?w

なら嬉しすぎる!作品群とか見てくろぢさんと自分に共通してイケそうなネタを見つけてきます(笑

HDD買いましたかwそれならそれでよしですw

  • 2011/01/12(水) 22:50:42 |
  • URL |
  • みがしし #-
  • [ 編集 ]

リクはいつでもどうぞ~
でも抽選式なので期待半分肩透かし半分くらいの気持ちで(^^;
HDDは、冷静に考えると2テラ使い切るのって容易じゃないですねw

  • 2011/01/15(土) 01:29:29 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

えろいい!

どうして?一見シンプルな内容なのに、本番じゃないのに
こんなに興奮するんでしょう

くろぢさんの絵はインパクトあるからなゾクゾクしてきた今年も期待できそう!

  • 2011/01/17(月) 21:39:04 |
  • URL |
  • エデン #-
  • [ 編集 ]

>本番じゃないのにこんなに興奮
それは…無理矢理だからッ!w

  • 2011/01/22(土) 00:55:13 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

初めまして 無理矢理だから!確かにそうだw
特にコレットのようなキャラだと余計にエロく見えるw

  • 2013/04/05(金) 14:57:20 |
  • URL |
  • テツ #-
  • [ 編集 ]

テツさん初めまして~
うへへ…何も知らない女の子にいろいろ教え込んじゃうのだぜ?

  • 2013/04/09(火) 21:45:34 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

初めまして
コレット テイルズで一番好きなキャラですw
でも犯したいw

そんな訳でめっちゃ興奮しました
ありがとうw

  • 2013/08/23(金) 03:10:28 |
  • URL |
  • 飛龍 #-
  • [ 編集 ]

>飛龍さん
遅レスですみません~
喜んでもらえたようでなによりですw

  • 2013/11/01(金) 07:51:17 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/155-775f66f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)