くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

NTR

いや~寒いですね!
あんまり寒いと急激にやる気が失われるので困ったものです。


「ティファ!? 客達が見てる前で一体なにを……ッ!」「ディッシッシ(笑い声)…アレってティファちゃんの彼氏?」
「な…なんだ、何が起きてるんだッ!?」「さて、彼氏が見てる前で受精させちゃおうね~。あ、もう元彼か~w」
リク絵。
ディシディア参戦記念にティファ。
特にシチュ指定は無かったので太ましいおじ様に寝取らせました。

大空洞での戦いの後、神羅の崩壊したミッドガルでは不況が続き、
セブンスヘヴンもその例外ではなく経営難に陥っていた所
前々からティファに目を付けていたリッチなおじ様が話を持ちかけ、
クラウドの帰りを待つセブンスヘヴンを守る為にもと
大金と引き換えに醜悪なおっさんに貞操をプレゼント。
いざクラウドが旅から戻ってくると、店内で待っていたのは
すっかりチンポ漬けになった幼馴染の姿だったという設定はどうだろうか。

昔は寝取られとか苦手だったんですが、
大好きな漫画家さんが寝取られモノの同人誌ばかり作るものだから
ソレ系に反応するよう愚息がすっかり調教されてしまいましたw
あとDDFFティファのおっぱいが残念なので増量してやりました。
エアガイツの時くらいボインッのぷるんッてしてほしかった……

←差分いろいろ


何気にティファを描くのは初めてだったりします。
当時はユフィばっかり描いてたんですよね~
FFⅦは本当に素晴らしいRPGだと思います。
なのに何故最近のFF(ってかスクウェアのゲーム)は
あぁなってしまうのか……昔の心を思い出してッ!


しかし自然な形に歪んだおっぱいを描くのは難しいですね。
歪んでるのに自然とか日本語おかしいですが。
どうも私の描くおっぱいはゴム鞠っぽい形になりがちなので
詰まってるのは脂肪だぞ、というおっぱいを描けるようになりたいです。
意識して覚えるようにしなきゃ駄目だねこれは。
今回は線画も塗りも満足いく形に仕上げられたので
今後もこの感じを忘れず描けたらなぁと思います。

コメント

素晴らしきNTR

くろぢさん最高です!僕もこういう絵を描けるように頑張ろうっと!

  • 2011/01/22(土) 13:39:03 |
  • URL |
  • 裏橋 #-
  • [ 編集 ]

王道!

ティファのNTRですか
最高ですね
いつまでも色褪せる事の無い作品FF7

なんか今じゃ中身の無い映像作品に成り下がってますけど
頑張って欲しいものです…

7はどのキャラも好きだから見れて幸せです

NTRれた男の表情のカットインがあると一層来ますねw

リクエストもうNTRモノしか来てないんじゃないですかwww

  • 2011/01/23(日) 09:18:26 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

くろぢさんこんにちは!
ホントティファはおっぱい星人且つ寝取られが似合う娘だw
大好きな漫画家さん、たとえばどなたとかなんでしょうか?

自分もティファ目当てで友人の?を借りたらユフィにハマりましたねw健康的なエロスがありますし…SMどちらでもイケそうだし!(≧∇≦)

ここまで言っときながら自分はDQ派なのです(汗
しかしスクエニになってからはどちらの続編ももう一つパッとしないなぁ…DQ?くらいしかハマらなかったじゃないか!!q(`ω´)p

などと愚痴はここぐらいまでにして、これからもエロスを追求し続けていって欲しいです(゜∇゜ゞ
全然ゴム鞠おっぱいだと思わない、ふんわりとハリツヤのあるいいハイブリッド乳ですよ(>Σ<)
では~

※HDD、大きすぎるならカッツカツになるくらい敢えて埋めてみましょうぜ!←(°□°;)
そしてティファん家の下着を見つけてウハウハしたのは自分だけじゃないはず!w

  • 2011/01/23(日) 13:49:44 |
  • URL |
  • みがしし #-
  • [ 編集 ]

>裏橋さん
お互いエロ道を突き進むッス!

>練磨さん
FFではⅦが一番好きですね~
凌辱はありますがNTRのリクは殆どと言っていいほど無いですw

>みがししさん
私なんぞがその名を口にするのも憚られるような漫画家さんなのです……
>ティファん家の下着
背伸びしたっていいじゃない!

  • 2011/01/24(月) 21:51:00 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/156-7561a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)