くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

欲情のパイズリア

「ほ…ほら、挟んでやったぞ!」「これで良いのか……?」戦場のヴァルキュリア3発売記念絵じゃいッ!
ってか、セルベリア様とユリアナさんが競演なさるなんてどんな神ゲーですか!
でもNPCとしてしか登場しないのかなぁ。
是非操作キャラとして使えるようになって欲しいものです。
願いが叶った暁には二大巨乳をはべらせて
くんずほぐれつくんずほぐれつ!
この御二方にダブルパイズリされようものなら
今すぐ戦地へ赴いて玉砕してもいいです。
もしくはおっぱいに挟まれたまま悶死。

amazonたんには珍しく発売日当日に到着したので
ちょっとだけプレイしてみたけれど、
2で暗闇だったスカートの中身が
ちゃんと見えるようになってましたw
イムカたんにスカートコス着せたい。
EDが分岐するらしいけれども、どちらかのヒロイン
一人だけを選ぶっていうパターンかしら。
3のヒロインも可愛いなぁ……
そそり立った松茸でイムカたんのキノコ嫌いを克服させた後
リエラたんに特の特濃ミルクを飲ませてあげたいですね。
うん、ちっともイヤラシイ文章じゃないね。

二大巨乳の差分は[続きを読む]から。




「な…乳首が伸びてしまうだろ!」「ツッ…! き、貴様が望むようにすればいい……」
「気持ちイイのか? バキバキに勃起してしまったぞ」「あ…ズル剥けだな♪」
「ふん、無我夢中で動かして猿のようだぞ?」「で…出るのか? 出そうなのか?」
「クスッ…いっぱい出たな♪」「さぁ、次はどうする?」
ユリアナさんの百合穴ズボズボしたい。
まぁ百合じゃありませんが。
でもアレクシス辺りと絡ませたら面白そうですね。

雷太さんやINAZUMAさんのような
胸元を見るだけで誰が描いた物かわかる
個性を主張したおっぱいって良いですよね~
私には到底描けないけれども(^^;

コメント

大サービス乳的な

巨乳の乳首を絵のように引っ張り回して遊んだりしたいです

普通のセクロスもマンネリし過ぎるとこんな地味でバカっぽいプレイで興奮したりするもんですよねw

  • 2011/01/29(土) 20:20:45 |
  • URL |
  • 練磨 #-
  • [ 編集 ]

うへへ…セクロスでマンネリなんてオイラにゃありえない事ですぜ。
でもツンとした女性の乳頭をちちくりたくもなります。

  • 2011/01/31(月) 00:37:40 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/158-a2d0902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)