くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

3D

CGも残すところあと数枚となりました。
しかし未だに背景は真っ白なのです。
背景の有り無しで大分印象が違って見えるので
なんとか背景を用意したい所なのですが、
くろぢは背景の描けないヘタレなので
今から全CGの背景を仕上げようものなら
間違いなく希望日まで間に合わせられません。

ここで私は閃きました。
「せっかくメタセコ弄れるんだから
 GANTZよろしく3Dで背景作ればいいじゃん!
 俺あったまいいー!」
と発想を転換させ、箱庭を作り出したのです。
が、粗方背景が出来上がった頃にふと思います。
くろぢはテクスチャが描けないヘタレでもあったのです。
オブジェ一つ一つにテクスチャを用意して、
微調整を加えながら完成したCGと合わせていくとなると
「これって実は時間掛かるんじゃ……?」と、はたと気が付き
やはり私は頭が悪いという結論に至るのでしたー。
heya3d.jpg

コメント

No title

そこで
写真で
ゴザルよ!

  • 2009/06/14(日) 12:23:29 |
  • URL |
  • groe #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

No title

なるほどその手が!
流石はグロウさんです!

ってか、気付くのが遅れてごめんなさい(^^;
一日のアクセス一桁という有様なので
よもやコメントが残されているとは思いもよらず…
木目なんかはとても描けないので利用できそうです。

  • 2009/06/17(水) 00:33:00 |
  • URL |
  • くろぢ #BejLOGbQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/19-ca01a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)