くろぢ屋のブログ

性表現を含むので18歳未満の良い子は見ちゃダメだよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろえろよー!


やたらナメナメ動く動画作品が発売されていたのですが、
このcharm pointっていうサークルさんの中の人って
明らかにPINKBELL SOFTWAREさんと同じ人ですよね。
オリジナルと版権で使い分けてるのかしら?
今は販売してないようですが、以前charm pointさんも
オリジナルの動画作品出してたのだけど……

それにしてもこれだけの動画作品が840円だなんて信じられなーい!
相変わらずリーズナブルで良心的な価格設定です。
アフターエフェクツで作られているのか、それとも別な技術なのか判りませんが
通常のアニメとは違う滑らかさがまたエロイです。
私もアフターエフェクツに挑戦しようと思った時期があったのですが、
滅茶苦茶高かったので手が出せませんでした(^^;

アフターエフェクツを使った作品はたくさんありますけども
ピンクベルさんやSLAVEさんのようなクオリティを出すには
ある程度才能みたいなものも必要な気がするので、
もしAE購入しても私にはハードルの高いものになりそうです。

それよりピンクベルさん、HP作ったりパッケージ版販売したりしないのかな。
ウチはネット環境が貧弱で、まいがるを7日くらいに分けてDLしたのは良い思い出(^^;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurojiya.blog42.fc2.com/tb.php/48-9b9ecece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。